探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

悩み事のトップは…

スポンサード リンク

いま江原啓之さんのTV番組『えぐら開運堂』を見るとは無く見ていたら、いままでの悩み事でもっとも多いのが「心霊現象」だそうだ。でも江原さんに言わせると、そのほとんどが「思い込み」だそうで…。
やっぱり悩み事があっても、まず現実世界の要因として考えなければならないということか。
江原さんは、霊能者としてどの程度の実力があるかということ以前に、カウンセラーとして一流の人だと思う。
まずハッタリがないから、安心して言うことを聞いていられる。
ところで、最近このブログに「江原 インチキ」とかのキーワードで検索エンジンからたどり着く人がいるみたいだけど、「もっと他に疑うべき対象がいるんじゃないの?」と思ってしまう。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.