探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

沖縄でゲットした本など

スポンサード リンク

今回の沖縄聖地巡礼の旅の最終日に、沖縄関係の本がいちばん揃っている書店へ行きました。
…といえば沖縄が好きな人はもうわかると思うけれど、パレットくもじの7階にある「リウボウブックセンターリブロ」です。
今回はそこで2冊ほど、貴重な本を入手しました。

沖縄の聖地

沖縄の聖地


それから、これは沖縄へ行く数日前に高田馬場の古書フェアで見つけたもの。
行きの飛行機の中で読んでいて、沈うつな気持になりました。
正視に耐えない写真がたくさん載っています。
でも、あのとき沖縄で本当に起きたことを知るには、目をそむけてはいけない本です。

これが沖縄戦だ―写真記録

これが沖縄戦だ―写真記録


それから、これはルナさんのブログで話題にされている本で、ぼくもこれから取り寄せたいと思ってます。

宇宙心―宇宙時代を幕明けた無名の聖者からのメッセージ

宇宙心―宇宙時代を幕明けた無名の聖者からのメッセージ

以上、読み終わったら少しずつこのブログで読書ノートを書いていくことにします。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.