探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




沖縄でゲットした本など


今回の沖縄聖地巡礼の旅の最終日に、沖縄関係の本がいちばん揃っている書店へ行きました。
…といえば沖縄が好きな人はもうわかると思うけれど、パレットくもじの7階にある「リウボウブックセンターリブロ」です。
今回はそこで2冊ほど、貴重な本を入手しました。

沖縄の聖地

沖縄の聖地


それから、これは沖縄へ行く数日前に高田馬場の古書フェアで見つけたもの。
行きの飛行機の中で読んでいて、沈うつな気持になりました。
正視に耐えない写真がたくさん載っています。
でも、あのとき沖縄で本当に起きたことを知るには、目をそむけてはいけない本です。

これが沖縄戦だ―写真記録

これが沖縄戦だ―写真記録


それから、これはルナさんのブログで話題にされている本で、ぼくもこれから取り寄せたいと思ってます。

宇宙心―宇宙時代を幕明けた無名の聖者からのメッセージ

宇宙心―宇宙時代を幕明けた無名の聖者からのメッセージ

以上、読み終わったら少しずつこのブログで読書ノートを書いていくことにします。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email