探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




はてなに回答してみた


サイドバーに「人力検索サイトはてな」の「最新の質問」ボックスを加えた。
はてなというものを利用したことがないので、ためしに誰かの質問へ回答してみようと思ったところ、昨日「インドネシア語のコミックや本を買える日本語のサイトを教えて」というのがあったから、回答してみた。結果は、残念ながらその人が知っていたところ(アジア文庫)だったので、役に立たなかったようだ。
それでも、相手が回答を読めば無条件に10ポイントがもらえることになっている。
というわけで、はじめてポイントを稼いだ。
はてなだったら、ポイントを買ってもいいかな」と思わせる何かが、はてなにはある。
はてなダイアリー有料オプションだって、申し込んでみたい。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email