探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

沖縄超短期移住計画

スポンサード リンク

超短期移住計画とは、要するに沖縄へ旅するということだ。旅行といっても、娯楽でどこかへ旅行したりする人間ではない。私にとっての旅というのはいつでも、イコール聖地巡礼なのだ。つまり神に導かれた旅。
JALマイレージから換えたクーポンが15000分あって、11月末で期限切れになる。それで、どこかへ聖地巡礼へ行くことにした。いつものように、水晶ペンダントを日本地図帳の上にかざして、マップダウジング。いつも自分のうしろについているという存在に「お伺い」を立てる。
この数週間で何度かやったが、沖縄本島と四国の剣山のどちらかだった。昨日「最終判定」のつもりでやってみると、やっぱり沖縄へ行けということだった。

というわけで、11月12日(金)〜11月14(日)の二泊三日の旅ということで、JALの予約を取った。早割21で往復45000円ぐらいで、クーポンがあるから実質30000円で済むことになる。今回は久々の一人旅だ。

ダウジングで更に詳細の目的地を尋ねると、なんと久高島と出た。2番目は斎場御嶽だ。いくらなんでも、たとえ命令だとしても、これはまずいのではないか。久高島なんて観光客の行くところではないし、たとえ巡礼が目的であっても、琉球の霊的世界を知っている人ならば、そんなに気軽に行ってはいけないことはわかるだろう。
というわけで、斎場御嶽から久高島を拝むだけで今回は許してもらおう。

斎場御嶽はいままで行きたくても行かせてもらえなかったところだ。そのへんのいきさつは『聖地巡礼ファイル』の沖縄偏で書いた通り。この最高聖地へたどり着くことができるだけでも嬉しいことだ。

誰かカミンチュ(神人)には…、会えるだろうか。私の聖地巡礼はいつでも土壇場でコロコロ行き先とかが変わる(変えられてしまう)ので、あんまり詳細の計画を練っても無駄になることが多い。

【参考サイト】



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.