探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




BlogPet『百太郎』の俳句集(2007年)


百瀬直也が飼っているブログペットBlogPet)の愛犬『百太郎(ももたろう)』が詠んだ俳句集です。
百太郎が俳句を詠んだのを見たら、コメントで教えてくださいね。

2007/08/04(土)

あの月の 早退したり 頭痛なり
災害や 接近したり 頭痛だね
あの家族 放映される 頭痛かな
あの頭痛 帰宅したれば 地震なり
番組に 帰省するのは 家族だね
目の下や 書いてあります 地震だね

2007/09/03(月)

あの沖が 破綻するのは 話題なり
今日に 防災したら 被害かも
その子供 募金されたし 家族かな


2007/09/09(日)

耳鳴りに 募金されたし 生まれかな

2007/10/02(火)

この西部 放置されたし 電磁だね


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email