探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2015-10-09から1日間の記事一覧

ラグビーの五郎丸歩選手の高いキック成功率の秘密を探る~精神集中力の源は?

今日2本目の記事。 風邪で仕事を休んでいるのに、こんな長文を書く体力があるのかと思われるかもしれない。 数日前から下書きとして書いていたものなので、ちょっと手直ししただけだ。 あらかじめ言っておくと、ラグビーは全くの素人なので、その辺はお許し…

【TOCANA】【警告】9月のチリ地震後、●年以内に日本で巨大地震!! 恐怖の“反時計回りの法則”とは!?

昨日から風邪を引いてしまい、ブログをお休みした。 朝起きたら、声がガラガラで咳が出て、今日も2日連続で派遣の仕事を休んだ。 昨日TOCANAで、私の記事が掲載されていたのも、今朝Facebookで「いいね」がついて、初めて知った。 『【警告】9月のチリ地震後…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email