探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2015-09-26から1日間の記事一覧

「奇跡のりんご」の木村秋則氏と「ローマ法王に米を食べさせた男」の高野誠鮮氏の対談(立正大学、10/31)

旧友の高野誠鮮がFacebookで流した情報をシェアします。 『奇跡のりんご』の木村秋則さんと高野誠鮮との対談が、10月31日(土)に立正大学熊谷キャンパスで行われます。 この二人の名前を知らない人は少ないでしょう。 毎回書くのはめんどくさいので、下記の記…

誰にでもある、後方に転倒する危険性とその対策

「倒れるだけで腹筋ワンダーコア」というCMがある。 見る度に「なんなのこれ?」と、開いた口が塞がらなくなる。 ああいうのを見て「買いたい」と思ってしまう人って、そんなに多くはないと思うのだけど。 そのCMの話ではないけれど、後方に倒れる話。 2週間…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email