探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2014-10-17から1日間の記事一覧

御嶽山噴火の予知夢を見た「りんごあめ」さんがブログ開設

9月27日の御嶽山の噴火を事前に夢で見ていた「りんごあめ」さんについては、10月1日の記事と10月8日のTOCANAの記事で紹介した。 そのりんごあめさんが、アメーバでブログを開設したことを、読者の方から教えてもらった。 『新りんごあめ☆不思議日記』と題し…

「水からの伝言」の江本勝氏が亡くなる

今日、江本勝さんが亡くなった。 今朝、2014年10月17日0時50分に、永眠された。 まだ71歳で、亡くなるには早いという、お歳だった。 突然の訃報に驚いている。 ライフワークとされていた水の意識や「愛と感謝」の研究で世界的に知られた人だった。 奥様に看…

【松原照子】10/17ダウンバースト、ストロンポリ、地震、富士山~南海トラフ地震の予告か?

今日はTOCANAの原稿を書いていてブログ記事を書く暇がなくなった、風呂に入って寝ようと思っていたが、世見を見たら大変な内容なので、大急ぎで書くことに。 今日10月17日の松原照子さんの世見は、「ダウンバースト、ストロンポリ、地震、富士山」 どういう…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email