探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2014-06-22から1日間の記事一覧

【松原照子氏】天皇家と古代ユダヤの結び付き

今日は、松原照子さんの世見記事を紹介するのだけど、だいーーーーぶ古い記事なので「今更?」と思われるかもしれない。 昨年11月9日の「天皇家と古代ユダヤの結び付き」というタイトルの記事だ。 日本では、塩を浄めの目的で使用し、葬儀の後で体にかけ…

二人乗りベビーカーの選択

今、うちに二人の子供がいて、サルちゃんが二人乗りのベビーカーが欲しいと言っている。 家計は相変わらず苦しい状況だが、抱っこ紐で愛弥美を抱いてベビーカーを押していると背中が痛くなると言っていて、かわいそうなので、なんとかしてあげたい。 ネット…

水とソーラーで発電する最新の防災用品

最近、地震前兆だけでなく、これからは「防災」にも力を入れようと考え始めている。 こういうことを考えているのは、既に「カウントダウン」の時期に入ったという想いが前提としてある。 今日は、巨大地震などが発生した時のために常備する用品をいくつか紹…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email