探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2014-06-12から1日間の記事一覧

【松原照子氏】今、生きていることを喜んで→「ディアナ号の悲劇」は南海トラフ直下地震!

今日2014/06/12の松原照子さんの世見は「今、生きていることを喜んで」 冒頭は何を言いたいのか捉えがたいが、地震の話題に移っていく。 ポッツオリの辺りも地殻の上下変動が動き始めたようです。 (松原照子、ブログ「幸福への近道」、2014年6月12日より) …

3.11の前に宮城へ聖地巡礼の指示が出ていた?

5/29の記事で、スズさんに会ったことを書いた。 今日のスズさんの「災害の夢ブログ」の記事では、私に会ったことが書かれている。 この中で、ちょっと記憶違いがあるようなので、訂正しておく。 以前にメールのやり取りの中で、「東日本大震災前に、夢を見た…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email