探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2014-05-10から1日間の記事一覧

5月12日に関東で巨大地震が起きる???

このタイトルは、"?”を3つも付けて、「そんなことはないんだよ」とわかるようにしておいた。 2014年5月12日に関東地方で大地震が起きるという噂が立っている。 ソースは、こちら。 ■東京都心で謎の貼り紙が複数見つかる「5月12日に関東地方を巨大地震が襲う…

misaさんの大麻の記事が強制削除された~アメブロに注意!

ちょっと紹介するのが遅くなったが、5/8の「misaのブログ」の記事「大麻解禁への道のり」が、amebaによって強制削除されたらしい。 この件については、misaさんが削除された直後に下記の記事で訴えている。 ■記事が勝手に削除されました! 警告なしで、いき…

【松原照子氏】2014/05/10噴火、首都直下型、南海トラフ

0時を過ぎて日付が変わり、世見が更新されたので、これを記事にしてから寝ることに。 「噴火、首都直下型、南海トラフ」というタイトルの記事をスルーするわけにはいかない。 東日本大地震が起きてから3年目を迎えました。あれ程の巨大地震後、噴火と云う言…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email