探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2014-03-16から1日間の記事一覧

ペルーでM6.1地震〜リシルさん予言的中

今この記事を書き始めたのは、3/16 0:25頃。 昨日3/15現地時間3:59頃(日本時間同日17:59頃)、南米ペルー中部沿岸部で、M6.1の地震があった。 この地震を取り上げるのは、後述するように、リシルさんが予言していたから。 下記ブログに地震の詳細情報がある…

Amebaなどブログのアクセス数は水増しされている

先日、ある人がアメブロで、自分のところの1日のアクセス数を書いていたが、あまりにも大きな数なので「ほんとかな?」と疑念を持った。 その後、Googleで調べものをしていて、Amebaブログのアクセス解析では、大幅なアクセス数の「水増し」があることを知っ…

【ダウジング予測】大阪府と宇和海+西日本で前兆?

3/14の伊予灘M6.2の地震が気になっていたので、昨夜久々にダウジング地震予測をやってみた。 外れることも多いので、Twitterでツイしたが、自信がないのでブログで書くのはためらっていた。 だが、大阪や四国など西日本で不穏な動きがあるので、やはり書くこ…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email