探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2011-10-02から1日間の記事一覧

最近投稿したYouTube動画

前回9/19に記事を書いた以降にYouTubeに投稿した動画を紹介する。 この1週間で投稿したYouTube動画http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20110919/youtube 派遣の仕事で働き始めたので、いままでのような急ピッチとはいかなかった。 現時点で投稿した動画は96個で…

家族が増えた

私的なことだが、9月29日に、家族構成に変更があった。 それは、タイから来た配偶者。 私が投稿したYouTubeで、「サルちゃん」として度々登場する子だ。 ひとまず結婚はできたが、問題はこれから。 問題が山積みで、一つ一つ解決していかなければならない。 …

大國魂神社聖地巡礼

昨日10/1(土)に、聖地巡礼してきた。 いつものようにひとりではなく、サルちゃんと一緒だ。 配偶者に対して「サルちゃん」はちょっと変かもしれないが、ブログやYouTube上ではこのままこう呼び続けることにする。 久々に、後ろの存在に巡礼地をお伺いした…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email