探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2011-01-14から1日間の記事一覧

プロジェクトE〜「未科学」領域の地震予知

今日もまた、1日中HTMLとCSSと格闘していた。 かつてはWebデザイナーを目指したこともあったが、ならなくて良かった。 CSSとかいじっていると、本当に時間がかかる。 一つのタグを直したら、ファイル保存してブラウザ上でチェック。 それの繰り返しだ。 今…

はてなダイアリーの行間の調整(CSS)

この記事は、CSSを使ってはてなダイアリーのレイアウトの調整をする人にのみ意味があると思われるので、他の人はあまり読む価値がないかも。 というか、HTMLのことを知らない人は読んでもチンプンカンプンかもしれない。 他のブログサービスを使っている人で…

ブログ開設準備中

このブログは、体感や宏観現象による地震予知用のブログです。 ただいま開設準備中です。 もうしばらくお待ちください。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email