探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2009-04-24から1日間の記事一覧

ナマジー+体感(ダウン)

昨日は久々に「ダウン」して、ブログを書けなかった。 21:00頃には寝てしまっていた。 午後から前頭部に偏頭痛が始まって、胃の不快感もあった。 このところずっとなくて、約1ヵ月半ぶりだった。 電磁波による症状と思われる。

レ・ミゼラブル『I Dreamed a Dream』

おとといの記事で書いたスーザン・ボイルさんの歌の話の続き。 ネット上の話題〜最高の感動を最後にhttp://d.hatena.ne.jp/nmomose/20090422/net あの後、いろんな歌手が歌う『I Dreamed a Dream』をYouTubeで聴いてみた。 その中で、特に良いと思ったのがGu…

天使と悪魔

今日は最新の映画2作について書いてみたい。 今日の朝日新聞朝刊に『天使と悪魔』の全面広告が。 「まだ映画化されてなかったの?」 私がダウン・ブラウンの原作を読んだのは、もう3年弱前のことだった。 映画化までに、なんでこんなに時間がかかったのだろう…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email