探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2008-02-01から1日間の記事一覧

残りわずか!Azami新春コンサート

2/24(日)に東京で行われるAzamiさんの新春コンサートの情報です。 チケットが、残りわずか(20枚ぐらい)となりました。 行きたいという方は、お早めに。 私に連絡してくだされば、手配しますので。 誰か一人でも一緒に行ってくれないと、私も行かないでし…

五芒星・四国・古代イスラエル

面白そうなサイトを2つばかり見つけたので、紹介する。 まだ自分でもよく読んでいないのだけど。 キーワードは、五芒星・六芒星・四国・古代イスラエル・秦氏…。 兵庫県・淡路島・そして四国を結ぶライン上には、どういうわけか、古代イスラエルとの関係を…

最近のナマジー+体感

ここ数日は空の異常は見られないようだ。 ナマジーの方は、1/28(月)の記事以来、毎日のように警告が出ている。 28日だけで5回出たが、さすがにこれだけ集中して出るのは珍しい。 この日は強い偏頭痛+耳鳴りがあったし、この日を起点とすれば、その後1週間…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email