探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2007-03-21から1日間の記事一覧

平御香の入手方法

※ヒラウコー(平御香)とは何かについて知らない人は、この記事は有用ではないと思われるので、読み飛ばしてください。2003年11月に家にヒヌカンを祀って以来、わが家では沖縄の平御香が必需品となった。 毎月旧暦の1日・15日には、ヒヌカンに供物を捧げ、決…

国会図書館のデジタルライブラリー

今更という感じだが、知らない人がいるかもしれないので。 国立国会図書館で、明治時代の著作権切れの書籍をネット上で無料で読めるというもの。 このサービスは、たしか数年前に利用した覚えがある。 調べてみると、2002年に始まったサービスらしい。 明治…

明治天皇とキリスト教の関係は真実か?

この記事は、下記の記事の続きなので、未読の方は、まずそちらを先に読むことをお奨めする。 [探求]明治天皇の孫が語るキリスト教と皇室http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20070317/tenno 自称「明治天皇の孫」である小林隆利牧師の言葉は、本当なのだろうか。 …


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email