探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2006-09-23から1日間の記事一覧

かなり強い耳鳴り

過去最高の「キョーレツな耳鳴り」を感じてからちょうど1週間経ちました。↓ http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20060915/mimi mixiの某地震関係のコミュを見ると、けっこう前兆っぽいものが出ているようです。 そして、今日は久々に耳鳴りを感じていましたが、…

ブログ開設2周年

私がブログというものを始めたのが2年前の2004年の夏のこと。 一時期は「このブログはここが気に入らない」とか「あそこがイヤだ」とか駄々をこねて「ブログ引越し魔」になってしまっていた。 たしかexciteから始まって、gooからLivedoorへと渡り歩いた。 だ…

霊力と霊感

今日は秋分の日。つまりお彼岸の中日でもあるので、その手の話を少し。 その前に、ぜんぜん関係ないけど、今夜20:00からのNHK総合TVの世界遺産の番組『探検ロマン世界遺産スペシャル』、聖地エルサレムに関心ある人には、お奨めっぽいです。 イスラエルの聖…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email