探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-09-26から1日間の記事一覧

耳圧+耳鳴り→地震に注意

今日(9/25)は執筆に集中していて意識しなかったが、何度か耳圧を感じた。 また夜も耳鳴りがひどかった。 そして今(9/26 0:14)、右耳を塞ぐように感じる耳圧が続いている。 右耳が塞がれて聞えなくなっているような感じだ。 地震と関係あるかどうかは定か…

今週末も茨城聖地巡礼

昨日の夜、ダウジングで今週末も聖地巡礼に行くべきかと伺ってみたところ、行くようにとの指令が出てしまいました。^^; 今日も確認したところ、次の3社を廻るようにとのことです。 大洗磯崎神社(東茨城郡大洗町) 諏訪神社(東茨城郡大貫町) 諏訪神社(鹿…

今日は聖母アマチのお誕生日

今日9月27日は、アンマ、つまりインドの慈愛の聖母アマチのお誕生日ですね。 いちおう0:00を過ぎて日付が変わったので書いておきます。 インドにはけっこうインチキくさいグルゥもいるようですが、アンマはその点、信頼のおける聖者で、われわれの期待をいつ…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email