探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-09-19から1日間の記事一覧

満月の祈りありがとうございました

9/18(日)夜に、福島聖地巡礼から無事に自宅に帰り着きました。 満月のお祈りをしてくださった方々、どうもありがとうございました。 ともに祈りましょうと呼びかけた12:00には、福島県双葉郡富岡町の諏訪神社という神気あふれる聖地で祈ることができました…

気がつけば、はてなダイアリー暦1年

日付が変わって、昨日のことになってしまいましたが…。 去年の記録を見てみると、はてなダイアリーにブログを引越しして書き始めたのが、ちょうど1年前の9月18日だったんですね。 つまり「はてなデビュー」した日なんです。↓ http://d.hatena.ne.jp/nmomose…

福島聖地巡礼記

9/17(土)〜9/18(日)の二日間、福島県いわき市小名浜、同県双葉郡の諏訪神社などを巡礼した時の記録です。 いつも長くてすみません。 一度で読みきるのは大変かもしれません。 お時間のない方は、どうぞ斜め読みでもつまみ読みでもしてください。

聖地巡礼・早くも次の指令が…

みなさん、まだ福島聖地巡礼記も読んでいない人もいるかもしれません。 というか、長くてウンザリしてパスした人も多い? そんな中で、私はもう今週末の聖地巡礼の指令が出てしまいました。 茨城県、千葉県の聖地巡礼です。 9月23日から2日間で、鹿島神宮、…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email