探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-08-28から1日間の記事一覧

祈りと救い(3)

※これは連載なので、できたら第1回分から読んでくださいね。 祈りの種類 この連載の冒頭で、私が師と仰ぐ本山博先生の著作『祈りと救い』を参考にしつつ自分の意見を取り入れていくと書きましたが、実は今、その本が手元にないことが判明しました。^^; まあ…

2夜連続でヤモリ出現

今夜もまた現れた。 神使(かみつかい)としてのヤモリが。しかも、2匹も。 1匹目は、なんとちっちゃな子供(赤ちゃん?)のヤモリが台所の壁(家の中)に出現したのを家内が発見。 次は、昨夜と同様に大きなヤモリが台所の窓のちょうどヒヌカンを祀った裏…

スピリチュアルな人生に目覚めるために(江原啓之)

数日前に読み終えた本です。 『スピリチュアルな人生に目覚めるために』(江原啓之著、新潮文庫)スピリチュアルな人生に目覚めるために―心に「人生の地図」を持つ (新潮文庫)作者: 江原啓之出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/10メディア: 文庫購入: 1人 …


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email