探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-08-27から1日間の記事一覧

9・11米国同時多発テロの祈り

2001年9月11日に米国で発生した同時多発テロから、もうすぐ4年目になりますね。 MIXIでも書いている通り、9月11日(日)に、江島神社の龍宮神の前で、犠牲者の慰霊と世界平和の祈りをするようにと、ダウジングで指示がありました。 同行してお祈りしたいとい…

高田馬場諏訪神社例大祭

今日は新宿区高田馬場の諏訪神社の例大祭へ行ってきた。 以前から一度お参りしなければいけないと思っていて、今日に至ってしまった。 8月27日〜28日前後にお祭りを行う諏訪神社は全国的に多い。 立川諏訪神社も27日なので、どちらへ行くべきかダウジングで…

久々の神使(かみつかい=ヤモリ)登場!

高田馬場・諏訪神社のお祭りから帰宅して、20:00をちょっと過ぎた頃のことだった。 家内が、台所にヤモリが現れたことを告げる。 急いで下まで見に行くと、たしかにヒヌカン(火の神)を祀った窓のガラスにへばりついている。 体調10センチ以上はある大きな…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email