探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-07-26から1日間の記事一覧

訃報

大国みろく大社宮司様のお父上が本日7月26日、神去られたとのことです。 当分神事はできなくなるとのこと。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

名前の言霊

昨日の記事で「ももせなおや」と書いて、思い出したことがある。 私の名前をひらがなで書いて、文字を並べ替えると「なおももやせ」となる。 ただそれだけの話。 こういうの、なんていうんだっけ? 倒語では意味が違うし…。 誰か教えてください。 昔、大学の…

最近ヒヌカン☆クラブへ入会申し込みされた方へ

個人情報は公にはできませんが、最近ヒヌカン☆クラブに入会申し込みされた方で、メールアドレスを書き忘れているために、こちらから連絡できない方がいます。 非常に大きな問題を抱えているようで、なんとかしてあげたいです。 Hさん、読んでますか? 心当…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email