探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-05-28から1日間の記事一覧

Googleの検索ソフト

Gyaoのサイトで、Queenのライブをやっていて、懐かしくて、しばらく見てしまった。 ストリーミング動画といえば、最近インストールしたWinAmpの最新版はすごく進化していて、WinAmpのサイトでは、動画や音楽の無料配信もやっている。 ダウンロードソフトが欲…

Googleの検索ソフト(2)

下に書いた話の続き。 いま、Operaの検索バーからあるキーワードで検索してみたら、Googleの検索結果表示ページのトップに「結果 の検索結果が 3 件コンピュータ上に見つかりました」と出た。 どうも、「Googleデスクトップ」をインストールすると、キャッシ…

WINAMP

WINAMPとは、音楽再生用のフリーウエアの名前だ。 もともとはMP3ファイルの再生用に作られて、MP3の普及とともに世界中に広まったソフト。 これの最新版を久々にインストールしてみて、驚いた。 たんなるMP3やCDのプレイヤーではなくなっていて、インターネ…

「キレる子供」は親がつくる

【お知らせ】この記事は下記の『食探三昧』ブログへ移動しました。 shokutan.hatenablog.com


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email