探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-05-15から1日間の記事一覧

愛知万博で地球の未来を考える(6)

◎中米共同館 満足度:B 国際赤十字・赤新月館の前で並んでいた時から、隣の中米共同館が目立っていた。 というのは、パビリオンの前で、片言の日本語で面白いことを言って客引きをしているお兄さんがいるからだ。 参加国は、エルサルバドル、グアテマラ、コ…

PC再編成完了

ハードディスクが不調と以前に書いたが、けっきょくお亡くなりになられたようで、起動時にドライブを認識しなくなった。 すべてバックアップを取っていたので、打撃は少ない。 そういうわけで、昨日近所のPC Depotというショップで新品のHDDを買ってきた。 …

「謎の老女」の正体

5/11に書いた「謎の老女」の項の件。某人のブログで、某スポーツ紙(だと思う)の記事がそのまま画像で貼り付けられていた。 それによると、概要はこういうことらしい。 ある若い女性が、脱線した列車に乗っていて、突然に老女に上を引っ張られ、電車から降…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email