探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-05-09から1日間の記事一覧

ミュージカル『ルルドの奇跡』紹介文に訂正

以前(4/10)に、「ミュージカル『ルルドの奇跡』観劇(感激)記」ということで2回に分けて書きましたが、その内容について、一部訂正をしました。 下記の記事の下に「付記」として書いておいたので、読んでください。 http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20050…

PCが壊れる理由

よく霊感が強い女性などで、家の中のPCや電気製品がしょっちゅう壊れるという人がいる。 私が主宰しているヒヌカンクラブにも、そういう人はけっこういる。 そういう人たちにとっては、上に書いたようなPCの不調は、霊的な要因でも起きるということになるだ…

HDDがクラッシュか

今日は体調不良で仕事を休んだ。 先日書いたPCの不調は、どうも電磁波による地震の前兆現象ではなくて、HDD自体が不調のせいのようだ。クラッシュ寸前なのかもしれない。 私の専用のデスクトップPCにはHDD(ハードディスク・ドライブ)が2台あって、クラッ…

愛知万博で地球の未来を考える(4)

2日目:万博会場へ や 愛・地球博2日目。 昨日は出足が遅くなってしまい、あまり多くの展示を見られなかったが、今日は1日中万博会場にいられるので、もっと多くのパビリオンを回れるだろう。 朝8時頃にホテルを出て、徒歩10分弱で名古屋駅前の名鉄メルサ…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email