探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2004-12-19から1日間の記事一覧

【災害】のカテゴリ作りました

いままで地震予知関係の記事は【霊性】のカテゴリーとしていましたが、適当とはいえないので、地震・自然災害関係の記事のために新たに【災害】カテゴリーを作りました。 過去の地震関係の記事もすべてカテゴリーを変更しておきました。 ちなみに、サイドバ…

大地震の夢を見させられた

今起きたばかりで、見た夢の内容を忘れないうちに、日記に書きとめた。 それをここにそのまま貼り付けておく。

大地震の夢を見せられた(2)

今朝見た夢の話の続き。 あの後、ふくちゃんの地震予知掲示板を見たら、やはり今朝、大地震の夢を見て目が覚めたという人がいた。横浜の人なので、ドキッとする。自分も今朝起きて、夢の中の地震はどこだったのかと考えて最初に思い浮かんだのが横浜だったか…

耳鳴り記録

今日(2004/12/19・日)19:30頃、自宅にて、右耳にピーという高音の耳鳴りが10秒間ほど続く。

警告夢

さきほど、別の地震予知関係の掲示板でも、今朝地震の夢を見たという人が書き込んでいた。 さいきん地震の夢を見ている人が多いのだろうかと、LiveDoorのブログ検索で「地震の夢」で検索してみたら、トップから2件は、「百瀬直也の探求三昧」のページだった…

地震雲が現れやすい場所

『雲による地震予知(地震予知協会提供)』のサイトの解説によると、地震雲が「発生しやすい地点」と「集中しやすい地点」というのがあるという。 発生しやすい場所というのは、地震エネルギーが地中から放出される場所であり、つまりはフォッサマグナや中央…

心の傷

スピリチュアルなものを求める人ほど、実は心に傷を持っているという人が多かったりする。 そのような心の傷をきっかけとして、もっと上の世界へ通じる扉を開くことができるのだから、そういう人たちは、ある意味では「恵まれている」と言えるだろう。言い換…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email