探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2004-12-16から1日間の記事一覧

地震雲と中越の地震と…関東?

ただいま常駐先の某社で昼休み中。 Webの地震情報を見たら、今日3:49に、新潟県中越地方でマグニチュード3.1の地震があったようだ。 昨日新潟ライブカメラで発見した放射状の雲は、この地震に対応するものだったのか。この程度で終わったとすればいいのだが……

また新潟県中越で地震が

今日の昼に、今日3:49に新潟中越で小さな地震があったと書いたが、帰宅して地震情報を見ると、また起きたようだ。 2004年12月16日 18時44分ごろ、震源地は新潟県中越で、マグニチュード3.4。震度2だから、大したことがなくて良かった(これで終わりだとすれ…

迷ったときには…

さいきんは地震も多いし、天体も特別な配置になっていて、影響を受けやすい人たちはいろいろ感じるところがあるでしょうね。「さいきん、なんとなく落ち着かない」とか。うちの息子も、生まれて以来、ほとんど夜泣きなんてしなかったのに、ここ数日夜中に起…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email