探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2004-11-18から1日間の記事一覧

なぜ沖縄なのか?

ある人から間接的に質問があったようなので、ここで答えます。 今回のぼくの沖縄聖地巡礼の目的が、「沖縄の平和を祈ること」だと知って、「なぜ沖縄なのか?」という疑問をもったようです。 なぜかということについては、ぼくも教えてほしいです(笑)。 こ…

腰痛の「お知らせ」

11/12(金)〜11/14(日)の沖縄聖地巡礼の旅から帰ってきた翌日から、急に腰痛が始まった。腰痛なんて、滅多になったことがないのに。 左の腰が痛く、歩くと痛いので、本能的に体を守るために足が硬直した歩き方になってしまう。 沖縄で買って、ちょうど今…

正月の聖地巡礼計画

今年の年末年始は、家内と息子が北海道へ帰省するため、一人で過ごすことになった。そうなると、やるべきことは当然、聖地巡礼だ。 今日のダウジングに続いて、正月に行くべき聖地を、守護神にお伺いする。 その結果、次の順番で行くように指示された。 秩父…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email